Club Nopposan! Web Site

クラブノッポさんウェブサイト

Club Nopposan! Topic

2007クラブの話題

2007.03.30 2007東京モーターサイクルショー

ニッキー・ヘイデン

3月30日プレスデイ行ってきました。

ニッキー・ヘイデンの211V。
去年私が期待していた通りニッキーはやってくれた。
アクシデントにもロッシにも負けず見事チャンピオン獲得。
ホンダが勝つのは面白くないけど、
ロッシじゃなく久しぶりにアメリカンが勝ったのが良かった。

今年のマシン

で今年の800cc

すまん・・・今年まだ一戦も見ていない・・・
一応今年のマシンRC212Vだ。
リア周りがすっきりしてカッコイイ!
今度のファイアーブレードはこんな形で出るとなると一寸欲しい。

なんかヤル気らしい・・・

次期マシン候補?

なにやら次期マシンを物色しているようだ・・・
ライディングポジションを入念にチェックしてるらしい。
本人曰く顔(目)が気に入らないとのことだ。

武川のエイプ

タケガワのエイプ

DE耐等4ミニがはやっているのでこの手のバイクブースが増えた。
キタコ、デイトナ、タケガワ、皆デモ車を展示していた。
こういうノリはいい感じなのだが
未だにスクーターが目だつ、さらにDQNな感じになってきて
ステレオやらネオン管やらトラック野郎みたいな仕様が増えてる。
デコトラならぬデコスクブームか?!
まったくもってくだらない・・・

New XJR

誰かさんの次期マシン候補

New XJR1300です。
どこかの誰かさん狙ってるんでしょ、
ならとりあえず見積もりいってみましょう!
新しい本物のオーリンズが初めからついてるよん。

ヨシムラ

やっぱコレだろ

ヨシムラの昔の8耐GSX−Rだ。
スズキさんこれ!これこのままの形で出してくんないかな?
例の1200みたいな変なのじゃなくてさぁ・・・
今見てもマジしびれる!

ドカのキャンギャル

ドカのキャンギャル

その他キャンギャルの写真が欲しい方は私まで直接メールください。

しかしギャルって言葉は今や死語になってるのに
キャンギャルだけは使ってるのはなぜ?

ヨシムラのXR100M

XR改造計画…

ついにヨシムラも本格的に4ミニパーツに参入だ!
125ccシリンダー発売、26パイMJN発売だ!
ボアアップはヨシムラにするか?!

ZX−10R

10R

最近スクーターブーム押されぎみのバイク業界
でもちゃんとスーパースポーツは力入ってます。
でかいのもいいけど600ccが熱い、
レースでは国内外問わず改造を制限されたレギュレーションで
まんまレーサーな感じだ。
なんで最近の若者はこういうの欲しがらないんだろう?
こんなに高性能なバイクが手軽に手に入る今の日本で・・・

▲TOPへ

インフォメーションAbout Us | Site Map | Privacy Policy | Contact Us | ©2003 club-nopposan.com