Club Nopposan! Web Site

クラブノッポさんウェブサイト

Club Nopposan! Topic

2005クラブの話題

2005.12.23 KさんのKZ1000 POLICE撮影会

あこがれのCHiPs

あこがれのCHiPs

とある焼き鳥屋の前にて。
たまたま隣で飲んでいた方が他のお客さんとバイクの話をしており、
お話しを聞かせて頂いたのだが、大のKawasaki党ということが判明し、
話が弾む中、ZZR1400を購入するか、ZRX購入するか思案中であり、
現在乗ってるKZ1000Pを売りに出されると寂しそうに話して下さった。

思い出の1ページにと、写真だけでも撮らせて頂く事になりました。

夢の実現

夢の実現

写真は怖々と跨る裏番・・・。
こんなに口を開かない裏番は珍しい。やはり緊張しているのだろう。

中学の頃はアメリカのTVドラマ「白バイ野郎ジョン&パンチ」のファンで、
毎週見ていたものだ。
通販で1番本物に近いワッペンを探し、自分のジャケットの袖に貼り、
友人に自慢するほど、入れ込んでいた。

今回、夢の一部が実現できたが、言葉で表せないほど嬉しい。
人の巡り合わせとは素晴らしいものだ。
Kさんに感謝!マスターに感謝!

touring2006

このライン!

Z全般に言えることであるが・・・。
このタンクからサイドカバー、テールへと流れるラインは実に素晴らしい。
跨り、タンクを上から見ると横にはみ出したエンジンが迫力満点で、
超Coolでカッコイイのだ!

touring2006

マスター

この方は、焼き鳥屋のご主人でKさんの友人でもあります。
今回の撮影もお店の前の道でさせて頂きました。
やはり、このマシンを見たら誰でも跨りたくなるでしょう!
マスターも昔バイクに乗っていたそうです。
今はビールが大好きなアスリート。
飲んだ分、走ります!

touring2006

た〜た〜ったたった〜ん♪(ジョン&パンチのテーマで)

なんと!「試乗しても良いよ」と、ありがたいお言葉を頂き早速発進!
マスターに「子供みたいに喜んでるよ!」と、言われるくらいの笑顔で、
私は最高潮でした。
始めは少し緊張してオタオタしてしまったのだが、アクセルを開ける度に、
図太い排気音が気持ち良く、少し長めに乗らせて頂きました。
終始、心の中でジョン&パンチのテーマ曲がかかっていたという事は、
言うまでも無いでしょう!

touring2006

さすが!

Kさんさすがです。
この重いバイクを手足のように扱いビュンビュン走らせます。
取り回しも乗ったままなんて凄い!
昔ツーリング先のトラブルで長い距離を押して歩いた事があるそうですが、
実際に扱ってみると押して歩くのが容易ではない事が分かりました。
写真はバイク屋にドナドナ・・・をしに行くところです。

touring2006

Kさん

大のKawasaki党でバイク談義に花が咲く、素晴らしきバイク野郎です。
今回は貴重なバイクに乗せて頂く事になり、素晴らしい経験が出来ました。
本当にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

▲TOPへ

インフォメーションAbout Us | Site Map | Privacy Policy | Contact Us | ©2003 club-nopposan.com