Club Nopposan! Web Site

クラブノッポさんウェブサイト

Club Nopposan! Topic

2006クラブの話題

2006.08.05 10周年記念飲み会

飲み会1

原点に返る

゚・*:.。. .。.:*・゜祝 Club Nopposan!10周年゚・*:.。. .。.:*・゜

Nopposan!の初飲み会の場所にて、10周年記念飲み会を企画。
10年前の飲み会のことを覚えていてくれた店主は素晴らしい!
その店主が「10年経って、原点に返るってことですね。」と、
カッコイイことを言ってくれたのである。
ということでセリフを頂戴つかまつる!!

飲み会2

いじめられっこナカジ

久々の登場にて張り切りまくるナカジ☆
記念Tシャツは持つのが面倒で、ずっと着たままで帰るつもり?!
大型免許を取得したが未だにShadowに乗り続けるナカジ。
国産車のアメリカンでなければ嫌だとワガママを言っている為、
痺れを切らしたメンバーから一斉攻撃をされていた・・・。

場所赤羽 居酒屋 火の鳥 地図を見る

オヤジ

宴会中

増量キャンペーン中のさかちんと食べても太らないアサミン。
「男2人だから、この写真は使われないな〜」と言っていたので、
あえて載せてみた。やっぱり花が無いとダメだな・・・?
外での仕事が多い2人は陽に焼けて真っ黒!
この2人の年の差は13歳・・・。

さて、どっちが若いでしょうか!?

はしゃぐナカジ

はしゃぐナカジ

新婚生活で愛かれ、幸せ太り気味なナカジを攻撃。
裏 番 「あれ〜?Shadowって排気量はいくつだっけ〜?」
リーダー「HONDAがタイで作らせたバイクだって言うじゃん!?」
ハルハル「な〜んだ。400ccしかないんだ〜?」
ナカジ「・・・若さん助けてぇ。」
若さん「ちなみに俺のバイクは1000ccだよ!」
ナカジ撃沈。

カラオケ

課長の(似ていない)サザン♪

「俺がサザンを聞かせてやるぜ!」と千鳥足の酔っ払いオヤジ課長。
ハルハルと裏番に連行されながら駅前のカラオケ店に無事到着。
「勝手にシンドバット」を熱唱後、トイレに行くと言い残し消息不明・・・。
携帯もつながらず、途方に暮れた我々は帰宅することにした。
翌朝、やっとのことで連絡が取れる。
何のことは無い。朝早いのを急に思い出し帰宅したとのこと。
ひとこと言って行け!コラ〜!ドロップキックに決定!

▲TOPへ

インフォメーションAbout Us | Site Map | Privacy Policy | Contact Us | ©2003 club-nopposan.com